あつ~い夏が到来!熱中症にご用心!!

急激に暑い夏がやってきました。昨日は東京で35度以上の猛暑日を記録。

夜でも暑さは変わらずでしたね。これから1週間、体温超えの気温の地域も

あるそうです。危険な暑さと表現されますがまさに納得です。

とにかく熱中症患者が後をたちません。

外出先、住居内で熱中症を発症することはよく知られていますが、プール内でも熱中症に

かかってしまうそうです。

夏休みに入って子供たちはプールへ行く回数が増えると思いますが注意が必要ですね。

こまめな水分補給を忘れずに、少しでも体調に異変を感じたらすぐ休むように心がけ

ましょう!pool_asobu_couple

 

 

 

 


Comment