確定申告受付スタート

冬期五輪が盛り上がっていますね。今日もフィギュア男子やジャンプ競技など

話題の種目が目白押し!家へ帰ってからのスポーツニュースが楽しみです(^_^)

さて、今日から確定申告の受付がスタートしました。

対象の方は忘れずに申告しましょう。

平成29年分の申告から医療費控除の提出書類に変更があります。

「医療費控除の明細書」という用紙を提出することにより、「医療費の領収書」の提出

又は提示は不要となりました。でも5年間自宅での保管は必要なのでご注意下さいね。

「医療費控除の明細書」の書式や記載例は国税庁のサイトなどで確認できます。

ice_skate_kaiten

 

 

 

 


Comment