新元号の発表まであとわずか!!

都内ではあちらこちらで桜が見られるようになりました。

とはいえ、まだまだ気温が低いので、お花見は寒さ対策が必要ですね。

くれぐれもお気を付け下さい!!

いよいよ来週は新元号の発表です。

大分先だと思っていましたが、平成という元号がついに終わってしまうのかと

思うと感慨深いものがあり、初めはなじめなかったのに不思議なものです。

漢字2文字に込められる思い、アンケートでは安永が人気の漢字のようでしたが

はたしてその予想は当たるのか?

そして、自分の予想漢字は当たっているのか?個人的にはそれも密かな楽しみです^_^

gengou_happyou_blank

 

 

 


Comment