そろそろ乾燥対策を本格化!

ハロウィンが終わり、あっという間に街中のお店にはクリスマスの雰囲気が漂っています。

でも、暑い夏が長かったせいか、季節の切り替えが頭の中でうまくできていないようで

全く実感がわきません(^_^;)

一方でさわやかな空気と気持ちの良い秋晴れは、季節が移り変わっていることを感じさせます。

空気も乾燥していますので、対策もそろそろ必要ですよね。

夏ほど喉が乾かないのでつい忘れがちですが、水分補給はこまめにしましょう。

また、部屋の環境では湿度を45~60%程度に保つのがよいようです。

健康に気を付けお天気の良い週末、もみじ狩に出かけてみては如何ですか?

kouyou_zensen

 

 

 

 


Comment